So-net無料ブログ作成

バジリスク399type パチンコ稼働 激アツ稼働で出玉大量! [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです


先日、遊びでですが、CRバジリスク 399typeを打ってきました。


大当り確率
1/399.6 高確率時1/67.1
時短0回or10回or100回
当選内訳
確変突入率:100%(ST100回)
ヘソ;12R確変電サポ100回 20%
   破幻ボーナス電サポ100回 8%
   破幻ボーナス電サポなし 2%
   4R確変電サポ100回 23%
   4R確変電サポ10回 47%

電チュー;16R確変電サポ100回 60%
           6R確変電サポ100回 40%



導入時は本当にひどい釘調整だったんですが(一目で分かるくらい釘閉め)、導入2週間くらいして少しヘソが開放したような感じがしました。

試しにやってみるかと3K投資(1K22回転程度。低投資のため、明確な回転率は不明)すると、なんだかわけのわからないうちに大当たり!


4R電サポ10回を引き、どうせ単発終了だろうとたかをくくっていたら、なんとわずか10回転しか無い電サポ中にを6R電サポ100回引き、そこから16R3回を含む7連!!


遊びでやってこれだからマックスは怖いな・・・と思いつつ、玉を交換しようかなと席を立つと、残りのヘソ保留でなにやら怪しげなリーチ演出が・・・


初打ちなので何がなんやらわからないのですが、ギミックが動きまくったり、スロットなら熱いはずの演出が明らかに頻発しており、まさか、まさかの保留で引き戻し!

単純にわずか数回転でまた1/399を引き戻したことになりますが、なんという鬼ヅモ・・・

しかもその当たりがなんと12連まで伸び大量出玉獲得となりました。


この台を打った理由は遊び半分なんですが、実は強烈な玉増えが見込めるかも???というふれこみだったので試してみたかったのです。

止め打ちは簡単で 電チュー開放毎に、開放で打ち出し、閉じると打ち出し停止の繰り返しです。

さすがに効果が高いので、このホールでもスルー電チューまわりともに厳しめの設定ではありましたが、それでも1回転1個くらいは玉増えが見込めました(アタッカーも削られてましたけどね・・・)

ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。
 

パチンコ ブログランキングへ

実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。