So-net無料ブログ作成

パチンコ収支日記 2014年1月 [収支]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。


kazuya 収支


2014年度に入り稼働再開しましたので、細々と更新していきます。
宜しくお願いします。


1月の収支結果です。
稼働は落ちましたが、なんとか30時間を確保できました。


では結果です。


Maxパチンコ + 66100
甘系       + 6600

ジャグラー系   - 12000

合計  + 65600(稼働時間 30時間 時給換算 2186)


今月は、目標の月当20000の3倍を確保出来ました。
ジャグはやっぱ駄目だと思います。

今月はMaxタイプの引きに助けられた感が強いです。
ライダーV3 Maxの30玉交換、千円21回前後をメインに稼働してました。

甘系は海は思い切り閉められてます・・・
期待の沖海甘3はスルーが鬼。なんと8発でやっと1回スルー通過するかどうか・・・
一般のお客さん上皿崩壊してます。。。
あんな調整ではボーダー上がりまくってとても打てたもんじゃありません。

と、いうことで鬼太郎甘、ライダーV3甘をメインに稼働してました。

ライダーは打ちっぱなしだと電サポ中の玉減りが惨いのですが
きちんとインターバル止めをすると微増します。

開放は3パターンあり、パターン別に止め打ちする必要があるのですが、しっかり行えば一般客との差をつけれます。

様々ありますが僕は以下のようにしています。

★左点灯パターン

1、電チュウ3回目開放後、1拍あけて打ち出し停止。

2、電チュウ4回目開放後、1拍あけて打ち出し開始。


★中点灯パターン

1、電チュウ3回目閉じたら打ち出し停止。

2、電チュウ4回目閉じたら打ち出し開始。


★中+右点灯パターン

1、電チュウ4回目閉じたら打ち出し停止。

2、電チュウ5回目閉じたら打ち出し開始。

さらに最近は捻り打ちオーバー入賞の効果が高いことがわかって、挑戦しています。
今のところ成功率は5−6割ってところですが、大きくボーダーを下げることができます。

どんどん状況が厳しくなっていく中、できる技術介入が多い機種ほどボーダーを下げることが出来るのでむしろチャンスだと考えるようになりました。

ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。

パチンコ ブログランキングへ

実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。