So-net無料ブログ作成

パチンコ 止め打ち禁止・・・人生初体験 [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。



先日の稼働報告です。

最近メインにしているホール(30玉交換 貯玉無制限)が休みだったので、昨年メインにしていたホール(28玉交換 貯玉無制限)に行ってみました。

次第に状況が厳しくなってきていたので敬遠していたのです。
甘海コーナーでいくつかヘソが空いてそうな台を試し打つも駄目。

DX海が21ベースで回りそうだったので稼働開始。
時短中玉減りを避けるため、左右2個打ち開始!
と、同時にまさかの・・・
『あのー、お客様、当店では変則打ちは禁止になっております。。。』
と、人生初の店員注意を受けました。。


そんな中で気を取り直して旧沖海2甘。
ヘソはかなり開いていたのですが、左の寄りが死にまくってたました。

右の寄りもあまり良いとは思えなかったのですが右打ちしてみると23ベースで回りそうな気配。

サクサク当たり、16Rを2回連続引きという鬼ヅモをかます。
右の寄りが死んでいるということは逆にスルーの方に玉が流れたため、時短中の玉増えは良好。
開放同時の3発打ちで100回転時短で100個以上の増加!

と、その時!
『あのー、お客様、当店では確変時短中の止め打は禁止になっております。。。』

まさかホール店員注意2連をくらいました・・・

期待値のある台も少なそうだし、もうこのホールは駄目かな、と少し時間が余ったので駄目元で半年以上前に稼働していた等価店へ。

昨年の春頃は赤海甘(CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム)の20ベースの台で時短中の玉増えを利用し稼働していたのです。

ですが、日に日にスルーが閉まりだし、出玉関係は一度閉まると開放はないだろうと、もともとボッタ店で有名であったこともあり、しばらく見にもいってませんでした。

ところが、甘海コーナーに行くと大きく配置換えをしており、赤海は未だに健在。

しかも!スルーが空いている気がする・・・ヘソもそこそこ、道も寄りもめちゃくちゃ悪くはないような・・・

試し打ちすると19-20ベースはありそう。
驚いたのがスルーがほぼ途切れずに時短45回転で約50-70個増えが見込めること。

昔は出玉把握の重要性をあまり認識できていなかったのですが、今ならこの玉増え如何に強力かがわかります。
十分に勝負になります。

以前、この店に通っていた頃に比べて、釘読み、止め打ち、出玉把握やそこからはじき出す期待値の把握など、着実に進歩していることを実感出来た気がしました。

ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。

パチンコ ブログランキングへ

実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。