So-net無料ブログ作成

スマホ データ整理アプリでのパチンコ収支表分析 [日常]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。


スマホを機種変したので、パチ収支アプリ(有料)も取り直し(グーグルアカウントが同じなのでアプリは無料でダウンロード出来ますがデータは互換されない)ました。

凄く面倒だったのですが、データ打ち直しが必要だったので、コツコツ振り返りながらやってました。

ところが、ただめんどうなだけの、この作業で思わぬ発見がありました。

なんだかんだジャグラー系は負けているな(笑)とか、やっぱり甘海はブレが少ないな、とか、夏以降、スロットのハイエナ稼働がほとんど出来ていないな。。。
などなど色々、立ち回りが反省出来ます。


メインにしているホールでは、収支だけでなく、当日稼働した台の回転数、平均出玉、ステージ癖、などもメモしているのですが、よく読んで解析すると、回る台を絞り込めるようになっていました。


直近の釘は覚えているし、1〜2週間はタテの比較で台の性能を推察できるのですが、数ヶ月ともなると、その台の本来のポテンシャルは忘れてしまいます。

今回のデータ整理で改めて浮き彫りになった優良台の情報を使ってできるだけあぶれないよう、常にプラス期待値の台で稼働出来るよう工夫していこうか、と思います。

ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。

パチンコ ブログランキングへ

実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。