So-net無料ブログ作成

パチンコ収支日記 2013年9月  [収支]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。


今月も一応コツコツ稼働しております。
稼働時間は少ないですが。

9月の収支結果です。
稼働は落ちてしまったのですが、なんとか30時間を確保できました。


では結果です。


甘海系      + 49000
ジャグラー系   + 75000

合計  + 124000
稼働時間 30時間 時給換算 4300円


今月は、目標の月当20000の6倍を確保出来ました。

甘海はいつも通り、時給1500-2000前後の台を安定的に稼働。

しかし、今月はジャグラーに助けられました。
ジャグラーは基本的に設定が読めないので怖いのですが、1〜2年前まで安定的に設定5,6ベースのボーナス確率の台を打てていた店が最近になってまた設定を使い始めたようです。

僕が打っていたい日は、いわゆる旧イベなんですが、ゲストを呼んでお祭りみたいなイベントを今でもやっています。

アイムEXではなく、少し機械割りの高いハッピー、マイジャグ、ジャグラーガールを中心に、BIG REG ブドウすべての確率が6以上の台のみ打ち続けるという方法で、今月はたまたまですがプラスに持っていけました。

もしかしたら、しばらくはジャグも再び稼働に入れても良いかもしれないと思いました。
もちろん全く設定は信用出来ず期待値が読めないので、あくまでサブ的に稼働することになりそうですが。

ARTハイエナは相変わらず全く拾えませんでした・・・。


自分が、今年に入り、絶対プラス収支にしてやる!と様々な方々のアドバイスを聞いて月額20000を目標にやってきましたが、
月平均+56000と、それなりの結果は出ているのかな、と思います。

あまり欲をかかずに薄く長く続けていければ、と思います。


ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。

パチンコ ブログランキングへ

実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。