So-net無料ブログ作成

パチンコ収支日記 2013年8月  [収支]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。


一応コツコツ稼働しております。。。

8月の収支結果です。
8月はお盆で稼働が落ちると思ったのですが、なんとか40時間を確保できました。

では結果です。


甘海系      + 85000
ジャグラー系   + 5000

合計  + 90000(稼働時間 40時間 時給換算 2280円)



今月は、目標の月当20000の4.5倍を確保出来ました。

しかしながら、これは引き過ぎです。
今月は期待値1000〜1500くらいの台しか確保できておりません。

6、7月が引き負けしていたのですが、今月はたまたま引き強だっただけのこと・・・。

スロットの方もゲーム数管理タイプが増えてきて、ハイエナが結構拾いにくくなってきています。

今の環境では、安定的に時給1000〜1500くらいのパチンコ台を確保し、とにかくあぶれず、月単位で40〜50時間の稼働を目標とし、それなりの結果を求めていくしか無いかな、と考えています。

余談ですが、今月に知人と連れパチをしていた際に、沖海3maxタイプを打っていたのですが、20連チャンしました。(遊びなので収支には入れていません)

その時は、極稀な呼び出しのない日だったのですが、こんなの打ってる最中に呼び出しくらったら、損失はとんでもないな・・・と寒気がしました。

僕の環境では、可能な限りそういうリスクは抑えたいので、パチンコでも甘デジ、スロットなら本来はAタイプを中心に攻めるべきなんだろうな、と改めて状況の厳しさを痛感しました。

ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。

パチンコ ブログランキングへ

実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。