So-net無料ブログ作成

現役パチプロと遭遇? パチプロになるには・・・ [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。



仕事が忙しく更新が滞ってました。 先日の稼働報告です。


赤海甘(3.7円交換、貯玉無制限、千円25回転前後、時短30-40個前後増え)の超優良台を追いかけていたのですが、さすがに回転率、スルーともに厳しくなってきたため、

沖海甘(3.7円交換、貯玉無制限、千円23回転前後、時短10-20個前後増え)を稼働しています。


5月某日 沖海甘 稼働時間5時間 +21000


沖海甘の時短中は左2右2個打ちだと玉増えが相当見込めるのですが、この台は右のスルーが死んでて、左3発打ちで微増しているため、これでしのいでます。


このホールも、甘海コーナーは高齢の方々が多く、止め打ちなんて全くしないことが多いのですが、一人、沖海で左3発打ちしている若い男性を見つけました!


甘海稼働しはじめてから、自分以外に技術介入をしている客を見るのは初めてです。

その方が打っている台が凄く気になったのですが、少しハマり席をたたれました。

後ほど試し打ちをしてみたのですが、回転率は自分の台の方が勝っていると思いました。
そこまで釘読みにたけた方ではないのかな・・・?

夜ホールを去ろうとすると、そのお客さん、しっかり宵越し下見を実行されていました。

プロなのか?
やり始めたばかりのセミプロ学生???



それはそうと、最近スロットハイエナの状況が厳しくなってきています。
自分が主戦機種としていた、秘宝伝、北斗、バジリスクの期待値ある台が全く拾えなくなってきました。

と、いうよりこれらの台の稼働がすこぶる落ちてきた気がします。
天井恩恵が強力な台だっただけに、なんとか長生きして欲しいですが・・・


【沖海甘】
★大当たり確率
1/99.25 ⇒1/9.925(確変時)
★大当たり出玉数
約490個(9C×5R)
約1490個(9C×15R)
★確変突入率
突入率は100%(5回転まで)
★時短
確変終了時からカウント
20回転・・・32%
45回転・・・64%
95回転・・・4%

ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。

パチンコ ブログランキングへ

実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。