So-net無料ブログ作成

パチンコ期待値計算 天秤にかける [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。



甘海 時間期待値 1500から2000の台を打ちながら、ふと秘宝伝のコーナーに立ち寄ると

ボーナス間1080Gの台が・・・(途中秘宝ラッシュ数回はさみ)

以前なら飛びついていたと思われますが、よくよく考えて、この台の期待値は正確ではないですが精々2000前後かなと。

今ある甘海を捨ててまで、追うかといわれると・・・

一瞬躊躇しましたが甘海続行。
(以前ならこのレベルの秘宝には飛びついていたと思います)

また、しばらくしてふとスロットコーナに立ち寄ると

なんとさきほどの台がボーナス間1360Gで放置!

これは躊躇せず即ゲット。甘海の出玉は一旦流して秘宝へ(等価です)

はい、予想通り第2天井前、REG単発でした。。。
悲しいかな - 6K

その後、甘海に戻り、海では+13K

なんとなくですが、このような当日ハマりを拾う頻度は土日が高い気がするのですが、
普段打たないお客さんが結構来るからですかね?
(今回も他に秘宝打ってる方いたんですが、なぜかこの台はキープされず放置されてました)


常にアンテナを立てておくことでこういった台を拾えるチャンスはあると思います。


今後も引き続き狙っていきたいと思います。


ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。

パチンコ ブログランキングへ

実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。