So-net無料ブログ作成

押忍!番長2 初勝利 [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。


少しハイエナが収束してきました。

番長、二回目の実践。
1回目は180Gからのゾーン狙い滑り。



今回は当日750Gハマり。

正直、番長のハイエナは美味しく無いと思っていたのですが、確実に1回当たりを取れるし、期待値2000くらいあるなら、打っておこうと思い実践開始。


9Kで番長ボーナス(赤)
さらに頂ラッシュ突入し、そこから上乗せ引き戻しも含め、結局900枚ゲット!

こうやって極々、
稀に拾える当日ハマりが結構それなりの収支になってきました。

ハイエナ宵越しもチャレンジしてみたのですが、僕の場合、仕事の都合上、下見の次の日の稼働は夕方からになるので(休日も朝の回診があるため、行けても昼から)、既にあたっていたり、あるいは過疎店の場合、中ハマりをメモっていても育っていなかったことが多く、拾えているハイエナは結局ほとんど当日ハマリで、夜の下見は費用対効果が薄いと考え下見を止めてしまいましたが、当日ハマりも効果はありそうです。

下見を頑張って、ART宵越しをもう少し粘ってみる。
 (なにせ稼働期間が短いですから、いつかチャンス台を掴めるかもしれません。基本的には下見はコスト0なわけですし)


ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。


パチンコ ブログランキングへ


実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。