So-net無料ブログ作成

パチンコ収支日記 2013年5月  [収支]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。


5月の収支結果が出ました。


【パチンコ】+82000 主に甘海       
【スロット】+11000 主に北斗、秘宝伝、番長など

 合計 +93000


今月も、目標の月当20000を大幅に越えることができました。
GWを挟んでいるので収支は落ちる事を覚悟していましたが、まずまずの結果が残りました。

時給換算でもだいたい期待値通りで、特に引き強、引き弱などはなかったです。


と、いうか主戦機種が甘海なので安定感が抜群です。
以前贔屓にしていたホールよりも、より優良店を見つけたので今月は主にそこで稼働しておりました。

釘も全体的に甘めの調整でした。
一時期は赤海甘アグネス千円25-26回(3.7円 貯玉無制限)というお宝台も稼働出来たので、安定した高期待値稼働ができたと思います。

逆に、マイナス点としては、主戦ハイエナ機種であった北斗、バジリスク、秘宝伝などの稼働がホール全体的に落ちてきており、拾える率ががくんと下がってます。

スロット状況が好転するまでは、しばらくパチンコメインで稼働していくしかないようにも思えます。

また、どこのホールでも言える事ですが、期待値のあるハイエナARTを探すのが至難の業なのに比べて、期待値のあるパチンコは比較的拾いやすく客層が甘いです。
この状況でも、きっちり何人かは宵越しチェックされてますしね。

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。