So-net無料ブログ作成

秘宝伝 第2天井到達 [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。

ついに秘宝伝 第2天井到達しました。


夕方過ぎホール着くとだいたい、いつもスロットコーナーをぶらっと回るのですが、当然めぼしいハマリ台は無く、秘宝伝で1台ARTばかり連チャンしてる台を打っている30代男性の方がいて、ボーナス間は余裕で1000Gを超えており
『あー、いいなあ、第2天井行きそうだな・・・』と、羨ましく思いながらいつもの甘海コーナーへ


幸い、DX海のヘソが明らかに以前より開けており、27玉交換 DX海甘 千円22.5回を打っていたのですが、、、



ふとトイレに立ち寄る時に秘宝のコーナーをちらっと見たら、、、


あれ???



あの台、止めてる。。。。


台キープされてる形跡もなく、なんで止めたんだろう・・・、もしかして第2天井の知識が無い方だったのかな。


履歴確認するとボーナス間 1450G
打ち始めすぐに天井到達。


保障ボーナスはBIG+バトルボーナス5回突入(BIG 3回 REG 1回) さらに上乗せも絡んで


最終獲得枚数 2000枚


僕の稼働スタイルだと宵越しはきついので、このような当日ハマり、しかもお宝台を拾う機会は稀ですが


こうやって常にアンテナだけは張っておかなければ(僕が以前のようにART各種台の勉強をしていなければ)、当然このようなお宝台もスルーしていたわけで。。。


あるハイエナトッププロの方に、それこそ、ハイエナのイロハ等、1から教わりこの台にたどり着きました。


感謝、感謝です。

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。