So-net無料ブログ作成

パチンコ収支日記 2013年4月  [収支]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。


GW如何お過ごしでしょうか?

さて、4月の稼働結果が出たので報告します。


甘海     +118000
ジャグラーガール  − 3000
ARTハイエナ  + 32000

合計 + 147000



目標月当2万の約7倍の収支結果が出ました。

良かった点は、1〜3月の稼働内容を反省し、ほぼ全ての稼働を期待値の取れる作業にfocusしたことかなと思います。

しかも甘海の結果も、これは特に引き強でもなんでもなく、稼働時間から時給に検算すると1967円でした。

自分が打てている範囲の台は、主戦稼働機種は赤海アグネス甘ですが、

千円19回  
基準出玉  時給  668     出玉+20個  時給 1046     出玉+30個   時給 1235円    出玉+40個  時給 1424
千円20回     
基準出玉  時給 1164    出玉+20個  時給 1542     出玉+30個   時給 1731    出玉+40個  時給 1920
千円21回   
基準出玉  時給 1634    出玉+20個  時給 2022     出玉+30個   時給 2211    出玉+40個  時給 2400

上の赤字付近なので、まずまず期待値通りなのかな、と感じます。
アマデジなので、収束が早いです。

スロットのハイエナは稼働数が少ないのですが、秘宝伝の第2天井を1度発動させた事が大きいのと、今までマイナスが続いていたので、やっとトータルで収束してきたのかな、と感じます。

逆に反省点は、稼働の選択肢の幅が極端に少ない事です。

・今現状、使用出来るホールは2店舗しかない(10店舗ほどの候補からここ数ヶ月にその2店舗に集約)
・期待値の取れる稼働としては、甘海か、ほぼ偶然に近い形で見つける当日ハマりのARTハイエナしかない


ハイエナ宵越しもチャレンジしてみたのですが、僕の場合、仕事の都合上、下見の次の日の稼働は夕方からになるので(休日も朝の回診があるため、行けても昼から)、既にあたっていたり、あるいは過疎店の場合、中ハマりをメモっていても育っていなかったことが多く、拾えているハイエナは結局ほとんど当日ハマリで、夜の下見は費用対効果が薄いと考え下見を止めてしまいました。


このままでは、極端に狭い選択肢故に、近いうちに行き詰まる可能性が高いです。

専業ではないですし、きちんと他に仕事があるのだから、しょせんは片手間の稼働、と、いってしまえばそれまでですが、
これまでパチンコ指導をして頂いている、のりまるさん。スロット指導をして頂いている、ゆっきーさん。総合的なアドバイスを下さった、マッスルさん達に失礼だし、やれる努力はしていきたいなと考えています。



以上、メイン稼働内容は現時点ではこれでいいかとは思うのですが、
稼働内容から反省点を踏まえ、できそうな行動で考察改善を加えるとすると

①下見を頑張って、ART宵越しをもう少し粘ってみる。
 (なにせ稼働期間が短いですから、いつかチャンス台を掴めるかもしれません。基本的には下見はコスト0なわけですし)
②甘海以外のパチンコ選択肢を吟味してみる。
 (正直自信はありません。呼び出しリスクの関係上、主戦はやはりmaxタイプではなく甘デジで行きたいですし、そうなると甘海以外に電サポ率等で、他と差をつけれるだけの台を見つけれるか・・・?)


上記反省を含め、来月も頑張っていきます。

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。