So-net無料ブログ作成

パチンコ稼働日記 期待値の上げ方 [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。


前回の続き。いよいよ手詰まりか・・・

いや、しかし諦めるにはまだ早いと、近隣から少しだけはなれた今まで敬遠していた、しょぼくれたホールを数件下見しました。


あるホール
→ ヘソがら空き!アタッカー開き具合やばい!これこぼしなしじゃないか???
  スロットコーナー 客付きまばらだけどジャグラーコーナーは7割埋まり。ほとんどの台がREG先攻
  え、優良店じゃないの?

と、思い交換率を聞いてみると・・・

パチンコ45玉 スロット7枚交換 しかも貯玉なし 甘デジコーナーからmaxへの移動禁

いまどきこんな低換金の店があるとは・・・
しかし朝一から粘れる人なら、勝負にはなるかもしれませんね
(僕には例の鉄の掟しばりあり(笑))


諦めるか・・・
いやいやまだ早い

あるホール
→ 35玉交換 貯玉一日2000発無料! いくつか試し打ちすると甘デジはやはり厳しい。
  一番釘がよさげなデラックス海max。3000投資で千円23回ペース!
  見えた・・・
  勝ちへのわずかな細い、しかし、しっかりした糸口!!!

  ここなら貯玉の範囲で打っていけば期待値は稼げる!

と、思わずガッツポーズまでしてしまったのですが(笑) 投資を重ねるごとに回りは垂れてせいぜい20回弱といったところでした(T-T)
 

 さすがにこれでは・・・


もう流石に駄目かもしれない(笑)
ブログ開始して早々、諦めムード前回です  (/_<) ナケルネェ

投資14000 回収 0  マイナス 14000・・・

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。