So-net無料ブログ作成

パチンコ稼働日記 期待値の上げ方 3 [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。

 

 

珍しく前日宵越し確認が出来る日があり、5店舗で500以上はまりの、ガロ、バジリスク、北斗、秘宝伝などをメモって(当たり回数、総回転数ももチェック)、初宵越しエナ稼働スタートしました!

 

拾えたのはガロ前日660+当日300 → 8000投資 天井前に当たり・・・ マイナス5000

バジリスク当日ノーボーナス700 → 13000投資 天井前に当たり・・・マイナス7000

番長 188からのゾーン → 当たらず マイナス2000

 

 

う~ん、やはりARTエナは結局一撃待ちなので、めったに拾えるチャンスがない僕の稼働には向いていないかもしれません。。。

 

 

そして前の日記で稼働日記② 紹介した少し離れた某大型チェーン店へ

 

前回は試し打ちの段階で当たりまくってしまい、回転率が把握出来ませんでしたので今回が実質初実践となります。

 

結果は運当たりも含めてパチンコはマイナス3000。

 

 

結局この日はトータル17000のマイナスでした。

 

甘デジを中心に色々良さげな釘の台を稼働したのですが、やはり回転率は20は厳しそうです。

 

当然、スルー、アタッカーも閉められている事を考慮するに、、、厳しいですね。

 

近隣の唯一等価店 ボッタクリ某大型チェーン店に比べれば19回転くらいはありそうなので、いくらかマシといえばマシなんでしょうけど

期待値があるかというと。。。

 

しかも実際問題距離が離れていて使いツライです。

 

さて困った。

手詰まりの予感・・・

 

やはりこの条件下で時給1000 月当20000は非現実的なのでしょうか・・・



スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。