So-net無料ブログ作成

パチンコ収支日記 2013年2月  [収支]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。

 

 

2013年2月収支 結果報告です。

 

 

パチンコ(主に甘海)     +44000

スロット(主に天井ハイエナ) -18000

 

合計 +26000 

稼働時間 約25時間 時給 1760

 

 

明らかにパチンコの収支が上回っています(引き強ですが)

 

 

スロットの天井ハイエナは期待値3000前後の台を10台弱稼働し結局、一度も天井到達せず。。。

 

 

どうしても今のARTだと、一撃待ちになるのでこうなります。

逆にART爆裂中に呼び出しでも食らおうもんなら、と考えるとぞっとします・・・( ̄Д ̄;)

 

 

2月の立ち回り考察 

 

・やはりスロット天井は僕の条件では向いていない。

・まずは基本は甘海中心。

 よほど期待値が高いハマり数でおいてあるスロットがあれば稼働する。

・ジャグラーは慎重に

(僕の稼働スタイルだとジャグラーは凄く使いやすいのですが(ノーマルタイプ)、如何せん設定推測がしにくい、そもそも高設定を使っていない、低設定でもREGに偏ることはよくある、ブドウ確率も安定するまでに3000Gくらいは必要とする、などなど・・・)

・マックスタイプは高期待値台でも呼び出しリスクを考えると躊躇する。

 

この反省点を踏まえて3月は稼働していきます!



スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。