So-net無料ブログ作成

パチンコ稼働日記 期待値の上げ方 2 [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。

 

 

ここ1ヶ月、時給1000、月当20000の目標を達成すべく、自分なりに試行錯誤を繰り返しております。

 

以前の日記 → はじめまして

にもあるように僕には以下の鉄の掟があります

 

①呼び出しがあった場合、待機日なら30分以内に、そうでなない日でも1時間前後で病院へ向かう必要があるので、万が一を考えるとARTや、MAXタイプの機種等の当たり中に台を離れられない機種は打てない。

②呼び出しにより途中で換金する可能性があるため、基本的に等価に近い条件でしか打てない。

③休日も朝の回診があるので、いわゆる”宵越し天井”が狙えない。

 

 

一ヶ月立ち回りしてみて、やはりスロットの当日ハイエナをメインにするには相当厳しいと感じました。

マイホをぐるぐる見回っても、なかなかハイエナ期待値3000円以上の台は拾えないし、移動中も当然時給に換算されるので

非効率だと考えました。

 

そうは言っても宵越しを定期的に狙える立場ではないので、やはり安定して収支を保つには

”等価パチンコ”

しかないなと改めて感じた次第です。

 

しかもできるだけ早い段階で確率を収束させたいので、甘デジが中心にならざるを得ないかなと思います。

(甘デジでも最近の機種は出玉なし、ありで格差があるため結構荒れる)

 

さて、等価パチンコ。

33玉はいくつかあるのですが、完全等価となると、自分の近隣のマイホでは傍大型チェーン店しかありません。

 

しかしながら、ここはボッタであることは認識しており、せいぜい甘海20回前後(当然、スルーアタッカーは削り)しか置いてないのです・・・。

 

う~ん・・・

 

やはり、この状況で時給1000円、月当2万円というのは厳しいのだろうか・・・

 

ふと、以前数回立ち寄った、少し離れた傍大型チェーン店を思い出しました。

当時は、遊びでやっていたのであまり気にしていなかったのですが、確か甘デジが22~23回回っていて、優良店なんだな~と感じた記憶がありました。

 

とにかく行動しなければ何も変わらない!

久しぶりにそのホールで実践してみました。

 

近所のボッタ傍大型チェーン店と同一チェーン店なので営業形態は似ているのですが、同じ台が置いてあるのに、ヘソ釘が明らかに開いている気がします。

 

ただ、寄りやスルーがすげー悪い気がする。

 

まあ打ってみましょうということで、へそが開き気味の、旧アグネス甘、大わんわんパラダイス甘、コブラ甘を試し打ち。

 

試し打ち500円~1000円で当たってしまい、回転率把握出来ずにタイムアップで実践終了(笑)

 

投資3000 回収27000 +24000(月当出てしまった・・・)

 

わんパラが回転率は不明でしたが、スルー、アタッカーまずまず。

右のスペースで玉スピードを落とせるので捻りオーバー入賞も狙えるかもしれません。

 

よし、ここを中心に攻めて行こう!

 

仮にわんパラ甘が20回ったとすると例の式から

 

・{(平均獲得出玉 ÷ 大当たり確率) - (250 ÷ 千円当たりの回転数)}× 換金率4円 = 一回転当たりの期待収支

(1373÷99.9-250÷20)×4=4.8


1時間220回転として  4.8×220=1056

 

うん、”時給1000”

 

【スペック】

CRA大わんわんパラダイス 99バージョン

■大当り確率 1/99.9 → 1/30.6

■確変割合 100%(30回転まで)

■電サポ回数 30回

■平均出玉 16R:820発 6R:310発

■ラウンド振り分け ・ヘソ 16R確変: 35%(電サポ30回) 6R確変: 60%(電サポ30回) 

          ・電チュー 16R確変: 45%(電サポ30回) 8R確変: 55%(電サポ30回) 


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。