So-net無料ブログ作成

パチンコ立ち回方 その方法とスタイル [日常]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。

 

 

現在の僕の稼働スタイルは、抑えてあるマイホ(大型店3店 中規模店3店 小規模店3店)から、基本は等価甘デジの時給1000前後(ボーダーライン+3前後)狙いです。

 

もちろん、甘デジ等価店ですのでスルー削りやアタッカー削りに対抗すべく、止め打ち、捻りオーバー入賞などを狙っていきます。

 

ただし、タイトルにもある通り”現役医師兼パチプロ修行中(笑)”の身ですので

 

①保留3止め、ステージ止めはきっちり行う

②しかしながら、時短玉増やしや捻り打ちはまだまだ未熟・・・

 

と、いう中途半端っぷりを露呈していきますので、暖かく見守ってやってください(笑)

 

等価甘デジ以外は、一応スロットのハイエナやパチンコの朝一ランプを勉強して、ちょいちょい見回っていますが、朝一稼働スタートできなかったり、宵越しができないので当日拾うとなると、さすがにめぼしい台はなかなか落ちていません。

 

ですので、基本は等価甘デジを抑えつつ、ハイエナを狙っていくというまさに極貧スタイルで月当20000を目指していきます!

 

実は昨年までもちょいちょい打っていたのですが、メインは等価~5.5枚交換のジャグラーでBIG REGの確率が設定6近く

できるだけ総回転数が稼いである台を狙うという”クソみたいな素人丸出し”の立ち回りをしておりました。

 

それでも年間収支でプラス100000前後(時給400-500 設定④前後)

を確保していたのですが、年々収支が落ち込み、データを見ると、どんどん設定①に近づき出したため

 

やはり、目に見える期待値を追わなければならない!と反省し、トッププロに相談し立ち回りを見直した結果、上記が今の自分には最適稼働かと思い実践していきます!


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。