So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめまして ブログトップ

はじめましてのごあいさつ 現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。 [はじめまして]

はじめまして、現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。



kazuya 確率 プロフィール

 


当ブログに訪れて頂き、誠に有り難うございます。


これも何かのご縁、とういうことで(笑)簡単な略歴を紹介させて頂きます。



もともと子供の頃からサッカーが好きで、将来はJリーガーになりたいな〜と

思いながら日々練習に励んでおりました。


まずまず上達して、そこそこのレベルには達するのですが。。。


小学校の時点で既に

あ、こいつにはかなわないな・・・

と、いうほど身体能力の違いを見せつけられる事もありました。


この時点で既に俺よりうまいやつがいるような世界でやってけるわけないな。。。


と、早々とサッカーで飯を食う、という道は諦めました。


で、サッカーの方はしっかり練習してそこそこのレベルだったのですが

勉強の方は、ほとんど頑張った記憶が無いのですがトップクラスを維持できていました。


恐らく僕は勉強の方に適正があるのではないか?


そう思い、がらっと将来の方向性をシフトチェンジし、医学部を目指す事にしました。


中学までは普通の公立に通っていたのですが高校から私立の進学校に進む事になります。


そこにはやはり頭のいい連中が集まります。

中学まではさほど努力せずにトップを維持出来た僕も、そこでは普通にしていると

どんどん成績が落ちるのです・・・


『やばい・・・』


そう思い、得意なはずの勉強で必死に努力する事になりました。


受験生時代は毎日毎日勉強し、いかに効率の良い勉強法はないか?

と模索する日々が続きました。


そしてなんとか国立大学医学部に合格。


医学部を卒業後、研修医、大学病院勤務を経て現在は

総合病院にて外科系医師として勤務し、年間約200件のオペを執刀しております。



そんな傍ら、

学生時代は低換金率パチンコボーダー以上の台を朝一無制限サービス等を利用したり、

スロットは技術介入のあるAタイプあるいは、ストック機ハイエナを中心に稼いでいました。

 

 

医師となり、またパチ、スロ稼働をしていきたいなと考え、

せっかくなので有益な情報発信ができれば?

と、当ブログを開始した次第です。

 

 

ただでさえ、近年のパチ・スロ業界は昔よりも期待値的に厳しいと言われているのに加え

基本的に職業上、立ち回りの制限が圧倒的に厳しいです・・・。

 

僕には以下のルールがありこの制限内で立ち回る必要があります。

 

鉄の掟

 ・呼び出しがあった場合、待機日なら30分以内に、そうでなない日でも1時間前後で病院へ向かう必要があるので、万が一を考えるとARTや、MAXタイプの機種等の当たり中に台を離れられない機種は打てない。

・呼び出しにより途中で換金する可能性があるため、基本的に等価に近い条件でしか打てない。

・休日も朝の回診があるので、いわゆる”宵越し天井”が狙えない。

 

 

ですので、いわゆるリーマンプロよりも更に厳しい条件で稼働していくことになりますが、その中で如何に月当20000円を確保出来るかを至上命題に目指して頑張っていきます。

 

 

厳しい条件でもこれくらいは稼げるんだ!

と、たまにしか稼働出来ないスロパチユーザーの方々の目安になればと

日々更新してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。


また、自分の受験生時代を振り返って初めは凄く効率の悪い勉強をしていたと思います。

量はやがて質へ転換するのですが、それなら初めから効率の良い方法をお伝え出来れば?

と考え、受験で悩んでいる方々に対しての大学受験最高効率勉強法を紹介しています。


また、ごくたま〜に本業の(笑)医療系雑記なども紹介していきます。


では、今後とも宜しくお願い致します。




ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。


パチンコ ブログランキングへ

実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

はじめまして ブログトップ
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。