So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ収支日記 2014年6月 [収支]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ


現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。→(詳しいプロフィールはこちら
 

2014年6月の収支結果 報告いたします。


6月収支

 


 甘デジ(甘海沖縄3、鬼太郎、など) ー   26000円  
ライトミドル(ラブ嬢など)      ー  16600
マックスタイプ(キン肉マンなど)   + 176000
 
 
合計 +133400円 
稼働時間 約30時間 時給 4446円
 
 
目標の月2万円の7.5倍の収支をあげることが出来ました。

しかしながら、完全にマックスタイプの引きに助けられただけの結果ですので、実質期待値はまったく話になりませんでした。

マックスタイプは日当20000〜25000円クラスのキン肉マンを稼働出来ましたが
僕の主戦機種である甘〜ライトミドルの日当は13000〜15000円程度しか掴めていません。


キン肉マンは新台回収時期が過ぎ去って、美味しい状態になっていたので、
呼び出しリスクの無い日に積極的に稼働していたら、引き強になってしまいました。。。

攻略要素が多いので今後も状況がよければ使っていきたいです。

今後も恐らく稼働の中心軸は甘デジ~ライトミドルのパチンコ稼働になると思いますし、その機種で高期待値の台を掴んでいきたいです。


確率に身を委ねる事。
徹底する事。
継続する事。

少し状況が悪くなったりすると、感情的になり軸がぶれる事もあります。

しかし、パチンコ稼働は如何に機械のように冷たく
数値だけを追い求めて、無感情に動けるかが全てだと思ってます。

改めて、このブログのタイトルであるテーマを胸に刻んで今後も稼働していきたいと思います。




ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。



実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
実践で使える機種が盛りだくさんですo(^▽^)o


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。