So-net無料ブログ作成

パチンコ収支日記 2014年5月 [収支]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ



現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。→(詳しいプロフィールはこちら
 

2014年5月の収支結果

 

でたので報告いたします。


5月収支


 

甘デジ(ライダー甘、甘海沖縄3) + 63100円    
マックスタイプ(キン肉マンなど) + 12000円
 
 
合計 +75100円 
稼働時間 約30時間 時給 2503円
 
 
目標の月2万円の3.5倍の収支をあげることが出来ました。

ゴールデンウイーク突入で激シブ釘が予想される心配していた5月ですが
なんとか、そこそこの収支をたたき出す事が出来ました。
 

今月は主にライダーV3の甘デジ、こみこみで千円22回転前後の台を中心に稼働しておりました。
(詳しい記事はこちら→ライダーV3甘デジ稼働・攻略日記


今月は、さらに仕事が忙しく、またゴールデンウイークという事もあり先月より稼働時間が減少してしまいました。

注目の新台、キン肉マンはまだ状況が厳しくあまり稼働はしていません。
たまたま触った時に勝ってしまいましたが、
攻略要素満載(特にオーバー入賞した時に効果音が流れるのは、意図的にメーカーが技術介入を煽っている???
の機種ですので今後状況がよければ使っていきたいです。

今後も恐らく稼働の中心軸は甘デジ~ライトミドルのパチンコ稼働になると思います。

僕と同じように稼働時間に制限のある方でも結果は出せるんだ、と
そういう方々に少しでもお役に立てるような記事を更新していけたら、と考えています。



ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。





実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
実践で使える機種が盛りだくさんですo(^▽^)o


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。