So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 感想と止め打ち攻略の評価 [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
現役医師パチプロ修行中のKazuyaです。→(詳しいプロフィールはこちら


宜しければ応援クリックお願いします!にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村



今回は新台ぱちんこキン肉マンを紹介します。
設置台数も多いでしょうし、客付きもよさそうですので
しばらくはメイン機種として扱うお店が多いと思います。


ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Max Version

 

大当たり確率 1/397.2 確変中 1/47.6
賞球数 3&15 カウント数 10カウント
ラウンド数 4,16ラウンド
確変突入率 77%
時短回転数 0,10回転
ボーダーライン 17.2回(等価 基準出玉)



ヘソ入賞 時短回数 振り分け割合
潜伏確変 電サポ無し 5.0%
4ラウンド確変 電サポ無し 1.0%
4ラウンド確変 次回迄      7.5%
6ラウンド確変 次回迄            4.0%
7ラウンド確変 次回迄            52.0%
8ラウンド確変 次回迄            2.0%
13ラウンド確変 次回迄            5.5%
4ラウンド通常 電サポ無し 23.0%

電チュー入賞 時短回数 振り分け割合
突然確変  10回転  1.0%
突然確変  次回迄     3.0%
4ラウンド確変  次回迄  4.0%
6ラウンド確変  次回迄  2.0%
8ラウンド確変  次回迄  1.0%
16ラウンド確変 次回迄  66.0%
突然通常   10回転  23.0%
 

京楽系ですので攻略要素はライダーV3と基本的に同じです。
止め打ちと、捻り打ちによるアタッカーオーバー入賞狙いの2点が基本となります。

 

【攻略1 時短止め打ち】

下の写真3つのランプ点灯パターンにより止め打ちを以下のようにします。

kazuya 確率 ライダーV3 セグ


○左ランプ点灯 ショート開放→超ロング開放
①2回目が開いたら打ち出し止め
②2回目が閉じたら打ち出し開始
 
○中ランプ点灯 ショート開放×11回
①8回目が閉じたら打ち出しやめ
②11回目が閉じたら打ち出し開始
 
中右ランプ点灯 ショート開放×5回+ロング開放1回+ショート開放×3回
①6回目が閉じたら打ち出しやめ
②9回目が閉じたら打ち出し開始
 

【攻略2 アタッカー捻り打ち】

①各ラウンドとも9個まで入賞させる
弱めに10個目の玉を打ち出し、ハンドルを強く捻り11カウント目の玉を打ちオーバー入賞を狙う



京楽系の機種は基本的にスペックが甘く、攻略効果も高いので
導入回収期が終わったら(これも悲しい話なんですけど・・・)開け直しの時期に期待して積極的に狙っていきたいですね。

期待時給は等価換算で基準出玉取れる調整であれば

千円19回で1100円
千円20回で1500円
千円21回で2000円

くらいありそうですので、調整さえよければ日当になる台だと思います。





ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。



実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
実践で使える機種が盛りだくさんですo(^▽^)o



スポンサード・リンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。