So-net無料ブログ作成

パチンコ収支日記 2014年4月 結果報告 [収支]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村



現役医師兼パチプロ修行中のKazuyaです。→(詳しいプロフィールはこちら

 


2014年4月の収支結果でたので報告いたします。



4月収支

 

甘デジ(甘海沖縄3、ライダー甘、鬼太郎など)+ 17800円    

ライトミドル(わんぱら沖縄など)        +109400円

マックスタイプ(ライダー、バジリスクなど) + 25300円

 

 

合計 +152500円 

稼働時間 約40時間 時給 3813円

 

 

目標の月2万円の7.5倍の収支をあげることが出来ました。


消費税アップでどうなることやら・・・と心配していた4月ですが

なんとブログ開始以来、過去最高の数字をたたき出す事が出来ました。

 


引き強ではありますが、わんぱら沖縄ライトミドル、こみこみで千円23-24回転という

期待値の高い台を中心に稼働出来たので、時間期待値も2500円程度は取れていたと思います。

わんぱら沖縄はかなり攻略要素の高い美味しい台です。

(詳しい記事はこちら→わんぱら稼働・攻略日記



今月は先月より稼働時間は10時間ほど減少してしまいましたが、

仕事柄このあたりが限界かな、とも感じています。


相変わらずスロットは仕事上、宵越しが狙えなくなっているので、ハイエナ稼働が全く出来ていません。


今後も恐らく稼働の中心軸は甘デジ~ライトミドルのパチンコ稼働になると思います。


僕と同じように稼働時間に制限のある方でも結果は出せるんだ、と

そういう方々に少しでもお役に立てるような記事を

今後も更新していけたら、と考えています。



関連記事;2014年3月 収支結果

     2014年2月 収支結果 

     2014年1月 収支結果


ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。


パチンコ ブログランキングへ


実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
実践で使える機種が盛りだくさんですo(^▽^)o



スポンサード・リンク


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マッスル

すばらしい収支ですね^^

仕事しながらの稼動お疲れ様です。

この条件での稼動となると、僕ならこんな取れないと思います^^

今後も頑張ってください^^
by マッスル (2014-05-02 16:57) 

Dr.Kazuya

>マッスルさん

いえいえ、今月はたまたまライトミドルの良台を確保出来た事と
引き強に恵まれただけです(*^▽^*)
これが続くほど甘くは無いと思います。

それでも1年前にマッスルさんに相談させて頂いた時には
僕の条件で月当たり2万の期待値なんて取れるのか・・・

と半信半疑だったのが懐かしいです(´0ノ`*)

ブログ絶好調のようですね!
引き続き楽しみにしてます!


by Dr.Kazuya (2014-05-03 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。