So-net無料ブログ作成

トラック野郎 パチンコ甘デジ稼働 スペック&攻略 [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村


こんにちは、現役医師パチプロ修行中のKazuyaです。

本日はパチンコ新台、トラック野郎の稼働日記と攻略ポイントに関して書いていきます。


まずはスペックから確認していきましょう。

トラック野郎 甘ったれんな一番星ver.


大当たり確率 1/99.90 (確変中:1/15.63)  
確率変動確率 100%  
16R平均出玉  250個
トータル確率 1/16.2
ボーダーライン 16.3回
備考1 確率変動は、30回転まで 
備考2 大当たり終了後、30回転の時短 


この台、初打ちだったんですが
攻略要素が多そうだったので気にはなっていました。

【攻略ポイント1 ST中止め打ち】


電チュー賞球は2個なので止め打ちは必須です。
簡易バージョンなら+0.5個/回転
上級バージョンなら+1個/回転
の玉増えが見込めます。

htcaxTHdoDP3_mg1398056407_1398056508.jpg

開放パターンは上の赤枠で囲んだ部分のランプで確認
ランプ両方点灯で3回開放
ランプ片方点灯で5回開放です

・簡易バージョン
3回開放
①電チュー開放2回目閉じたら打ち出し停止。
②電チュー開放2回目閉じたら打ち出し再開。
5回開放
①電チュー開放4回目開いたら打ち出し停止。
②電チュー開放5回目開いたら打ち出し再開。
以後繰り返す。

・上級バージョン
3回開放
①電チュー開放1、2回目は開くと同時に3発打ち。
②電チュー開放3回目は開いたら1泊おいて3発打ち。
5回開放
①電チュー開放1、2、3、4回目は開く直前に1発打ち。
②電チュー開放5回目は開いたら3発打ち。
以後繰り返す。


【攻略ポイント2 ラウンド間止め打ち or 捻り打ち】


1Rごとに2発でアタッカーが閉じるので、無駄玉が凄く出ます。
最低限、簡易バージョンで対応ください。

・簡易バージョン
1Rごとに2発でアタッカーが閉じるので、毎開放ごとに3発打ちで対応します。これでも結構オーバー入賞します。

・捻り打ちバージョン
1発アタッカーに入賞させてからワンツーで捻ります。
簡易バージョンよりさらにオーバー入賞が見込めます。



さて実践ですが、わずかの時間で当たりを引いてしまい
そのまま12連チャンしてしまったので期待値も糞もないのですが・・・

かなり曖昧なデータになりますがざっと計算してみますと

回転数は千円17回のボーダー付近程度だと思います。
捻り打ちと上級バージョンの止め打ちで平均出玉は約30個は増えていたと思います。
(50個くらい増えている時も多かったのですが、少し厳し目で・・・)


例によっていつもの如く計算していくと(期待値回転単価の記事はこちら



{(大当たり確率の分母)÷(16R当たりのトータル確率の分母)×(16R出玉数)}= 平均獲得出玉

{(平均獲得出玉)÷(大当たり確率の分母)ー(250÷千円当たりの回転数)}×換金率=1回転当たりの収支

ですので

{(99)÷(16.2)×(250+30)}=1711

{(1711)÷(99)ー(250÷17)}×3.3=8.6 ← 回転単価


これも曖昧なデータで申し訳ないのですが、
パチンコトラック野郎の時間当たりの回転数は170回転程度の台だと思われますので

8.6×170=1462円 ← 時給期待値



うん。。。
回転率は厳しい台が多いのですが
やはり玉増えが見込める分、そこそこの日当にはなりそうです。

消費税アップ+ゴールデンウイークで世知辛いホール状況ですが
こういう攻略要素の大きい台ほど一般のお客様との差別化ができるので
お勧めです!




ランキング参加してます!応援宜しくお願いします。

パチンコ ブログランキングへ

実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かずなり

お疲れ様です。

ノーマークでしたが
結構甘い機種なんですね!

しかも甘で時速170って
脅威の消化速度((((;゚Д゚)))))

これって電チュー優先消化ですか?
ヘソも貯めれるとかなり有利になりますね(^^)
by かずなり (2014-04-22 10:00) 

Dr.Kazuya

かずなりさん、お疲れさまです。

自分が調べた範囲では時速170程度らしいです。
電チュー優先消化だと思います。

マイナー機種なのですぐ撤去対象になりかねませんが・・・
by Dr.Kazuya (2014-04-22 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。