So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ海物語in沖縄3 ボーダー攻略    [稼働]


スポンサード・リンク
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ収支へ
にほんブログ村


こんにちわ、現役医師パチプロ修行中のKazuyaです。→(詳しいプロフィールはこちら)

今回は沖海3ミドル稼働実践日記です。





呼び出しの無い日ですので、ミドルタイプに挑戦しました!

沖海3は、まだまだホールの主戦機種として活躍しているので
甘い調整のお店が多いと思います。
皆様も是非挑戦してください!

ちなみに海物語桜マックスが導入されていたので、少し試し打ちしてみたのですが、回転率もしょぼしょぼ・・・(千円19回転くらい)
新台の扱いなんてこんなもんです。。。悲しい。


CRスーパー海物語IN沖縄3 HME


 

大当たり確率 1/358.120 (確変中:1/35.812) 
確率変動確率 65%  
平均出玉 約1520個 
通常大当り終了後、100回転の時短 

【ヘソ入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1550個 時短:次回まで):49%
2R確変(出玉なし 時短:次回まで):16%
16R通常(約1550個 時短:100回):35%

【電チュー入賞時の大当たり振り分け】
16R確変(約1550個 時短:次回まで):57%
2R確変(出玉なし 時短:次回まで):8%
16R通常(約1550個 時短:100回):35% 

15Rトータル確率 1/105
(トータル確率に関する記事はこちら)



こんなヘソと・・・・

tevT3ub5zGmOBRx1397360628_1397360691.jpg

こんな寄りですが・・・

59SoLvCT7y_Kf4X1397361095_1397361182.jpg


回転率は千円23.2回転とまずまずでした。

沖海3は普通にうつと、どうやっても時短中に減ってしまいます。
時短中止め打ちは次の2パターンでやります。

【攻略1 確変時短中止め打ち】

①3発打ち
1、電チュー開放と同時に3発打ち
2、以後繰り返す

しかしながら、この方法ではよほどスルーが良く無いとスルー枯れます。。。

②左固め打ち
1、電チュー開放少し前から →強く2発→弱く3発
2、以後繰り返す

Qsllz31Fr_R4_Zv1397360107_1397360228.jpg

僕はこの②を使っています。
タイミング取りずらければ、電チュウ左羽を見ながら開いたら弱く→閉じたら強く
でも、まずまず行けると思います。

【攻略2 当たりラウンド間止め打ち】

沖海3はアタッカーが優秀でよほどの釘でなければアタッカーで削られないので
ラウンド間止め打ちも結構効果があります!

1、アタッカーに5個入賞したら打ち出し停止
2、以後繰り返す

【攻略3 ウリチャージ右打ち】

ウリンチャージ確定後、電チューが一瞬動いたら右8発打ち

わんパラ沖縄の記事はこちら)でも同様の方法です。
これは電チュー横の釘によるのですが、普通左ルートからだと玉がこぼれやすく設定されてる事が多いので、僕はこの方法でやってます。


30玉交換、貯玉使用の店で実践しました。
 
回転率は千円23.2回転くらいでした。
 
例の公式により(確率に身を委ねる 回転単価の記事はこちら
期待値をざっと計算すると
 
{(大当たり確率の分母)÷(16R当たりのトータル確率分母)×(16R出玉数)= 平均獲得出玉
{(平均獲得出玉)÷(大当たり確率の分母)ー(250÷千円当たりの回転数)}×換金率=1回転当たりの収支
 
ですから
{(358)÷(105)×(1520)}=5182
{(5182)÷(358)ー(250÷23)}×3.3=12.0 ← 回転単価

海は時間効率が良く単位時間当たり200回転程度ですので
12.0×200=2400円 ← 時給 


で、結果ですが・・・

10000発ノーボーナス終了・・・マイナス 33000円
お疲れさまでした(涙)




関連記事;

ランキング参加中!
応援宜しくお願いします!

パチンコ ブログランキングへ

実際にホールに行く前にシュミレーションしたい方はこちら。
無料で登録できますo(^▽^)o

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。